【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑳【アルカリスト】

【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑳【アルカリスト】

一戦目:[近]高機動型ゲルググ<マシ・クラ・機動4>二戦目:[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>◎1/4その⑦ 一戦目:ア・バオア・クー→二戦目:アイランド・イーズ■うp動画の乱れの要因がチョット判ったのでエンコ方法少し変えてみました やっぱ乱れてるかな・・・(;´д`)■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22654657  次回/ sm22654904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22654763