蒼です。サバゲー初心者ですが、ハンドガン一丁でどこまでいけるか頑張ってみます。2014/1/11、東京都内最大規模の屋外フィールド「OPS」での定例会の様子です。@kusomushi_comと一緒に参加しました。ゲーム中でクソムシ呼ばわりしていますが蔑称ではありません。1戦目、ショートフラッグ戦、赤色スタート白色目標フィールドマップは http://svg-ops.jp/field.html サバゲ動画一覧→ mylist/39738868 その他うpした動画→ mylist/16446334 クソムシ視点 user/10814409 → sm22664366 00:56~04:46