[戦場の絆]リック・ドムⅡ ラケバズ 胸ピカ グラナダ55[アラヒシ・サカチ]

[戦場の絆]リック・ドムⅡ ラケバズ 胸ピカ グラナダ55[アラヒシ・サカチ]

リック・ドムⅡ ラケーテンバズーカ、胸ピカ、青3、中将Lv3、将官戦です。前回投稿した動画( sm22661928 )でコメント、アドバイスして頂いた方々、ありがとうございました。指摘された事を念頭に入れ、立ち回りを意識してみました。でも、相変わらず咄嗟の判断が悪かったり、ブーストが真っ赤だったりしてます。また、無敵時間とサブの使い方、敵に斬り込んでいけない場所の判断が甘いです。コメントで自分がどうしたかったか、なども書いていきますので、こうすれば良かったんじゃあないか?等ご指摘あれば是非お願いします。BGMはデジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー2の曲「Battle For Survival」です。 mylist/35813598 [戦場の絆]リック・ドムⅡ ラケバズ 胸ピカ グラナダ55[アラヒシ・サカチ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22681945