どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜の好きなスクーター…おはぎの好きなジェット…頂上決戦が今始まる!餡蜜「ルインズじゃないのにルインズw」おはぎ「飛行は躊躇せずにとっていきたいねw」part10 sm22680194 part12 sm22693380 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22684488