仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part12

仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part12

どうも、チーム和菓子(仮)です。今回はスタジアム固定でやってみました!バトルロイヤルだと本当のバトルロイヤルになるからねw餡蜜「速いことはいいことだ!」おはぎ「速ければいいってことよ!」part11 sm22684488 part13 sm22700605 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22693380