リンオリジナルの二作目になります。DTM始めて一ヶ月くらい経ちました。前作に比べると少しは成長できた気がするのですが・・・どうでしょう?動画は sm605130 さんにインスパイヤされ作りました。やっぱりこなたん可愛いです><最近になってやっと曲と呼べるものが作れてきた感があって、曲作りがすごく楽しい今日この頃です。まだまだ勉強不足ですが、頑張って作ったので聞いてください!今まで作った曲【 mylist/4938445 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2269893