マイリスト 作品リスト
いっち さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4874320/mylist/4938445
【鏡音リン】リンのりんご詩【オリジナル】
何の知識もない素人の初投稿です><色々至らない点があるのは重々承知!アレンジもコード進行もぐちゃぐちゃです・・でも心をこめて作ったので、よかったら聞いてください(絵はピアプロでmomizi1123さんに借りました)新曲できました><→【mylist/4938445】
3:59|2008年01月12日 05:28:37 投稿
【鏡音リン】真夜中サブウェイ【オリジナル】
リンオリジナルの二作目になります。DTM始めて一ヶ月くらい経ちました。前作に比べると少しは成長できた気がするのですが・・・どうでしょう?動画はsm605130さんにインスパイヤされ作りました。やっぱりこなたん可愛いです><最近になってやっと曲と呼べるものが作れてきた感があって、曲作りがすごく楽しい今日この頃です。まだまだ勉強不足ですが、頑張って作ったので聞いてください!今まで作った曲【mylist/4938445】
6:04|2008年02月09日 08:43:07 投稿
【鏡音リン】あの夏の初恋【オリジナル】
鏡音リンの3作目です。恥ずかしながら今回が初めてのMADになります。自分でMAD作ってみて改めてMAD職人さんのすごさが分かりました。あと詩はあくまで自分視点で書いたので詩と劇中の主人公の性別があべこべになってます。曲も調教もダメダメですが、少しでも詩と花苗に感情移入してくれると嬉しいです。 秒5三部作 1部【あの夏の初恋sm2467660】2部【そして夢の終わりへsm2660256】3部【終幕エピローグsm2828051】今まで作ったもの→【mylist/4938445】
6:25|2008年02月29日 07:22:21 投稿
【初音ミク】そして夢の終わりへ【オリジナル】
曲としては4作目。MADはこれが2作目になりました。詩は自分が失恋した時のことを想像して書きました。だから内容が少しキモイです・・あとこの曲は人間には歌えない気がします。うちのミクとリンはさぞ疲れたことでしょう。ありがとう。2話と3話作ってしまったので、この際1話も作って3部作ってことにしたいと思います。素人ですみません.秒5MADのオリジナル曲 1部【あの夏の初恋sm2467660】2部【そして夢の終わりへsm2660256】3部【終幕エピローグsm2828051】今まで作ったもの→【mylist/4938445】
5:17|2008年03月15日 23:10:32 投稿
【鏡音リン】終幕エピローグ【オリジナル】
曲として5作目。DTMを始めて3ヶ月。この曲が今の自分のいっぱいいっぱいです。まだひよっ子ですが一生懸命作りました。この作品で3部作完結となります。この3曲を作る中で自分でも色々成長できた気がします。一応1部2部3部と歌詞の内容はつながっているので、よかったら気に留めてください。 秒5三部作 1部【あの夏の初恋sm2467660】2部【そして夢の終わりへsm2660256】3部【終幕エピローグsm2828051】今まで作ったもの→【mylist/4938445】
6:22|2008年03月29日 21:51:01 投稿
【鏡音りん】風葬花【おりじなる】
オリジナルの6曲目です。ステキな絵を借りまくり完成した動画です。絵師様に感謝。歌詞は五月病をモチーフに書きました。いつもの様にネガティブです。曲はまだ素人レベル。どうすれば上手くなるのかな?バラード以外の曲も作れるようになりのだけれど・・【お世話になった絵師様】 sakuraiさん 小右2號さん 枝桜まいさん カザグルマさん ぐろーずさんenokiさん isounagiさん ウミノコ+○兄さん klemmeさん 一歩さん ありがとうございます。今まで作ったもの→【mylist/4938445】
6:09|2008年04月18日 22:16:37 投稿
