オリジナルの6曲目です。ステキな絵を借りまくり完成した動画です。絵師様に感謝。歌詞は五月病をモチーフに書きました。いつもの様にネガティブです。曲はまだ素人レベル。どうすれば上手くなるのかな?バラード以外の曲も作れるようになりのだけれど・・【お世話になった絵師様】 sakuraiさん 小右2號さん 枝桜まいさん カザグルマさん ぐろーずさんenokiさん isounagiさん ウミノコ+○兄さん klemmeさん 一歩さん ありがとうございます。今まで作ったもの→【 mylist/4938445 】