曲として5作目。DTMを始めて3ヶ月。この曲が今の自分のいっぱいいっぱいです。まだひよっ子ですが一生懸命作りました。この作品で3部作完結となります。この3曲を作る中で自分でも色々成長できた気がします。一応1部2部3部と歌詞の内容はつながっているので、よかったら気に留めてください。 秒5三部作 1部【あの夏の初恋 sm2467660 】2部【そして夢の終わりへ sm2660256 】3部【終幕エピローグ sm2828051 】今まで作ったもの→【 mylist/4938445 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2828051