【初音ミク】そして夢の終わりへ【オリジナル】

【初音ミク】そして夢の終わりへ【オリジナル】

曲としては4作目。MADはこれが2作目になりました。詩は自分が失恋した時のことを想像して書きました。だから内容が少しキモイです・・あとこの曲は人間には歌えない気がします。うちのミクとリンはさぞ疲れたことでしょう。ありがとう。2話と3話作ってしまったので、この際1話も作って3部作ってことにしたいと思います。素人ですみません.秒5MADのオリジナル曲 1部【あの夏の初恋 sm2467660 】2部【そして夢の終わりへ sm2660256 】3部【終幕エピローグ sm2828051 】今まで作ったもの→【 mylist/4938445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660256