初めましてゆっくり実況をこれからやっていこうと思っているかぜのこと申します。動画編集が初めてということもありなかなかうまくできていませんが、<br>どうかよろしくお願いいたします。画質なんかもエンコードに関して全然わからないので良くないかもしれません。これから応援していただければ幸いです今回はBF4を撮らせていただきました。BFシリーズは今作から始めた初心者になっております。どうかご了承ください。一応ツイッターなんかもやってますIDは→kazenoko_2106OriginID→Kazenoko2106次→ sm22749161 マイリスト→ mylist/40375818