なんとか一週間で仕上がりました。でも、少し削りすぎた気もします。若干分割すればよかったかなと後悔したり・・・。前からはあまり進歩がないうぷ主です。ツイッターID→@kazenoko_2106OriginID→Kazenoko2106前→ sm22702153 マイリスト→ mylist/40375818 次→まだ(録画中)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22749161