【エロゲ脳実況】ボクと魔王 part3-1

【エロゲ脳実況】ボクと魔王 part3-1

「ボクと魔王」実況プレイ第3回(前編)。いよいよ本格的に冒険の始まりです。雑魚戦はいっそランダムエンカだと思って諦めます。次回からは、初見以外の雑魚はカットしていきたいと思います。いつもの感じですね。あと、□ボタンのスタンとの会話を完全に失念していました。動画のテンポ考えると不要かも…? sm22686215 ←Part2-2 / Part3-2→ sm22705790   mylist/40145183  //  part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→  http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22704866