「ボクと魔王」実況プレイ第3回(前編)。いよいよ本格的に冒険の始まりです。雑魚戦はいっそランダムエンカだと思って諦めます。次回からは、初見以外の雑魚はカットしていきたいと思います。いつもの感じですね。あと、□ボタンのスタンとの会話を完全に失念していました。動画のテンポ考えると不要かも…? sm22686215 ←Part2-2 / Part3-2→ sm22705790 mylist/40145183 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]