「ボクと魔王」実況プレイ第3回(後編)。ロザリーさん可愛い。ジュリアちゃんかロザリーさんか、或いは王女様か。先の展開が楽しみです。年上のお姉さんと、あんな事やこんな事を経験したルカ君は、きっとこの夜色々とアレだった筈。歩き回る部分をカットしようかと思いましたが、微々たるものだったので、ビットレート落としました。 sm22704866 ←Part3-1 / Part4-1→ sm22738363 mylist/40145183 // part1リスト→ mylist/37199464 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]