【4号機】麻雀物語2 5本場

【4号機】麻雀物語2 5本場

プレミアでねぇな・・・ストック貯めの時はやたら出たのに・・・Q.主は今の5号機ついてどう思う?A.ゲーム性は上がった(笑)。面白いものは面白いですけどね。なお、ほとんどは・・・Q.このおっさん平田って名前なのか・・・A.当時の2chテンプレより:雑誌情報で平和の実在営業マンであることが判明。以来平田として住人に愛されている。Q.まあ連チャンモードの振り分けは一応256まであるけどねwA.15%くらいなんで当時たまに拾えましたね。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2  mylist/40227481 sm22698212 ←前 次→ sm22712317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22706309