マイリスト 麻雀物語2
Dr.ノーマッド さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6310660/mylist/40227481
【4号機】麻雀物語2 16本場 ~海底撈月~
フィナーレだ!Q.20スロかなり過疎ってきましたねA.スロはオワコン・・・かな。。。Q.ずっと設定6と勘違いしてたわwA.最初の動画に入れ忘れたのが敗因ですっ><Q.え?たまに出たけどなぁ・・・(急停車何もなし)A.うp主もホールで1回今1回の2回ですね。多分いいとこ1/10万位かも。 ホールでも家でも見れなかったのはトンネル宇宙とゴルゴだけですね。知ってる限り。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22773193←前 次→sm22947163巨人の星3、始めました。
14:08|2014年01月31日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 15本場
この台欲しい方はメールください。不要機のみですが。※締切Q.大三元と国士無双しか上がったことないよ(ゲームで)A.羨ましいなぁ・・・役満以外でレアなのは2局連続で流し満貫したくらいですかね。 焼き鳥のくせにトップっていうwwwQ.そのうちリオみたいに麻雀物語もアニメ化しないかなA.出て欲しいような欲しくないような。Q.麻雀物語のスロ新作が出たら買う?A.出来次第ですが、正直パト子が好きなだけなんでなんとも・・・パト。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22767877←前 次→sm22779454
15:14|2014年01月29日 21:21:36 投稿
【4号機】麻雀物語2 14本場
リアル実践が調子いい時はこの台は出ない。逆に調子悪い時は出る。Q.巨人3見たいなー チラチラッA.おう!さっき注文しといたぞ!真モグが来ないからしゃーないな。 買える4号機一気に減ったなー夢夢DXとかもう売ってないね。巨人初代は見たことないな~Q.隣が台パンしても耐えれますか?A.余裕。ヤーさんじゃない限り。Q.あやかにツモられるところ見たいなぁA.ストック貯めてるときは2回みれたけどねぇ・・・大体当たるからしょうがないね。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm227620294←前 次→sm22773193
17:26|2014年01月29日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 13本場
万枚やれるのか?おい・・・撮影は終えましたので最後の方より巻き入ります。Q.今までに一番負けた台は何ですか?A.スト4。-160k。その台456だったんですがね。多分4ですが。 ちなみに2日間据え置きで-90kと-70k。ちょうど去年の1月。 突っ込まされた額なら4号機島唄の-130kかな?Q.おそ松くんがどうしても見たいのでお願いいたしますA.うp主も見たいです!その内やります。売っているようですし。Q.次の台って販社から買ったんじゃないのかA.買ったのさ。でも返事がない・・・ただの屍のようだ・・・ホ〇スロ。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22752914←前 次→sm22767877
18:09|2014年01月28日 00:06:23 投稿
【4号機】麻雀物語2 12本場
ふぇぇ・・・きっついよう・・・Q.2消灯ハズレは確定でしたっけ?A.確定です。ベルか竹対応ですね。Q.主があと見たい演出は?A.ゴルゴみたいけど見れませんでした・・・Q.下皿限界までガチガチにする?A.しませんね。カチ盛りもそこまで盛りません。Q.繋ぎで今までの台ランダム設定3000Gとかでも充分見たいけどwA.ぜーんぶ人にあげましたよ。タダで。 今家にあるのはこの台とパチンコ麻雀物語と5号機の麻雀物語です。初代以外コンプ状態wwwツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22745882←前 次→sm22762029
16:09|2014年01月27日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 11本場
次の台は絶望的になりました。。。未だ届かず、そして何もアナウンス無し。絶望してファントムになりそう。Q.低設定でもエナればほとんど勝ちに持って行けるいい機種だったなA.1だけでも何とかなりますね。4号機は戻しが多いからゾーン外でも投資する人いっぱい居ましたし。Q.6ライン目にボーナスって揃えられないの?A.制御で滑って揃いませんね。一応ドゴスからの右竹・7・7は止まります。やってないけど。Q.左上に激熱背景が・・・A.やめーやwww気付かんかったんだwwwツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22735776←前 次→sm22752914
16:13|2014年01月26日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 10本場
ついに来た。頼むから胸の位置は突っ込むなよwQ.7テンパイするたびにうp主がドヤ鼻すすりしてるのかとおもったら、テンパイ音なのかこれwA.マイク入ってたらもっとうるさいですwwQ.単騎とおっさん群とペラ~んなかなか来ないもんだのぉwA.おっさん群はともかくルーレットの看板落ちは見れると思うんですがね。出ませんね。Q.ナメタケの解除率って設定差あるの?A.他の方も答えてくれましたが、全設定共通1/3です。詳細は以下 竹が1/163.8で成立。75%で平竹(解除:1/28.5)25%でナメ竹(解除:1/3)に振り分けられます。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22729710←前 次→sm22745882
15:06|2014年01月25日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 9本場
温泉回。Q.この動画のせいで今更ながらパチンコの麻雀物語にはまってしまったわwwA.パチンコならこの台の隣で回ってるよ。パトランランだけは認める。Q.いやぁ楽しかった時期を回顧しながらの酒は旨いな。戻らんのだけどA.もう戻っては来ないんだ・・・でも、当時の機種を見てみたい時ってありますね。ええ、10か月前の私です。Q.主はいつ編集してるの?いつまでのコメに答えてくれているんだろうか・・・?A.大体3時間前~24時間前には。カットするだけの簡単なお仕事です。 返信はPCの前に居れば投稿直前まで、仕事だったりしたら夕方迄ですね。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22723493←前 次→sm22735776
18:57|2014年01月24日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 8本場
まだ次の台が来ない・・・そういえば発送メールも来てない。いつ来るんだよ。。。Q.たしかバケだと天国ほぼ落ちないんだったかなA.設定5だと95.3%ですね。仮に通常に落ちても53%で128G以内ですし。Q.REGで387枚出るのか…A.どうです?すごいでしょう?(コメント削除した際に入れた箇所丸々切ったみたい)Q.主の年齢は他の動画でも言ってなかったか?確か、もうすぐおじさんになるとかなんとか・・・A.聞きたくない!実家にも帰ってない!現実も見たくない!ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22718418←前 次→sm22729710
17:39|2014年01月23日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 7本場
ここにきていつものヒキを発揮するのである。たまになんか映りこんでるが気にスンナ。※これは設定5です※Q.詳しいなA.co53132←この人の方が100倍詳しいっす(多分日本一)。いくつか教えてもらってます。Q.これは万枚狙う台じゃねえよwA.さ、3万G猶予あるし・・・(震え声)Q.主はなんさい?A.ぼくは28さい。北斗世代です。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22712317←前 次→sm22723493
18:54|2014年01月22日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 6本場
ひえぇぇQ.出てたら主ならサムネにしてそう(単騎駆け)A.よくわかってらっしゃる。サムネは後で自分が見返したくなった時に分かりやすくしとります。Q.第3消灯ってあるのかwオレ見逃してたのかな・・・A.一番見逃しやすい奴ですね。 知っててもボーっと打ってたら今度は「アレ?今消灯した?」と混乱します。Q.この曲なんだろう?A.アニメのらんま1/2。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22706309←前 次→sm22718418
18:26|2014年01月21日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 5本場
プレミアでねぇな・・・ストック貯めの時はやたら出たのに・・・Q.主は今の5号機ついてどう思う?A.ゲーム性は上がった(笑)。面白いものは面白いですけどね。なお、ほとんどは・・・Q.このおっさん平田って名前なのか・・・A.当時の2chテンプレより:雑誌情報で平和の実在営業マンであることが判明。以来平田として住人に愛されている。Q.まあ連チャンモードの振り分けは一応256まであるけどねwA.15%くらいなんで当時たまに拾えましたね。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22698212←前 次→sm22712317
17:21|2014年01月20日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 4本場
次の4号機はスロット初めての友人に勧めて音にビビッて小便チビった台ですwwバゴーン!!!Q.大三元で中の単騎待ちってあんの?A.シャボの片方が純カラと思うしか・・・Q.加速演出3連続で本前兆確定だったっけ?A.強制連続演出なのでガセ含みます。その次のGで看板ルーレットで確定ですね。Q.主は誰押し?A.平田さん。 ・・・嘘です。ワゴンのねぇちゃんかな?ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22689274←前 次→sm22706309
17:36|2014年01月19日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 3本場
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!次の4号機は20日届くので、これ終わり次第すぐ上げられそう。多分。Q.お、このバケ引きは…もしかしてノマ主だったかA.通りすがりのいつもの俺さ。Q.前兆24Gだっけ?32ではないよね?A.RTは前兆24Gで、竹解除時は16Gですね。Q.この台の変則6ラインの6ライン目って、どのラインだっけ?中・中・上だったかな?A.他の方も答えてくれたけど中・中・下ですね。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22684416←前 次→sm22698212
19:53|2014年01月18日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 2本場
前兆が分かりやすいせいで釣りが出来ねぇ・・・※書き忘れましたがこの台の設定5はです。3万Gまでに万枚目指します。Q.温泉モード100G以上続いたときは何が起こったのかと 当然スルーしたしA.転落の1/20引かないとおっさんみたいに無限回廊に囚われます。Q.600~ツッパで勝てたなーA.リセット良し。ハイエナ良し。6のみだけどBIG3回引けばまず分かる。完璧だね。Q.今のだいうるさ過ぎA.耳栓して打つ人増えたよね。うp主も必需品になった。ツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481sm22674736←前 次→sm22689274
19:12|2014年01月17日 00:00:00 投稿
【4号機】麻雀物語2 1本場
最近の台はリセットが弱い・・・あっても20%(笑)33%(笑)そんな最近の台に疲れたあなたに4号機温泉・・・もとい、麻雀物語2。所有実機:http://pwd.ieslot-battle.net/view/Dr_nomad777ツイッター@Dr_nomad777懐かしの4号機part.1リンクmylist/38731090その他part.1リンクmylist/44967596麻雀物語2 mylist/40227481次→sm22684416
15:06|2014年01月16日 00:00:00 投稿
