次の台は絶望的になりました。。。未だ届かず、そして何もアナウンス無し。絶望してファントムになりそう。Q.低設定でもエナればほとんど勝ちに持って行けるいい機種だったなA.1だけでも何とかなりますね。4号機は戻しが多いからゾーン外でも投資する人いっぱい居ましたし。Q.6ライン目にボーナスって揃えられないの?A.制御で滑って揃いませんね。一応ドゴスからの右竹・7・7は止まります。やってないけど。Q.左上に激熱背景が・・・A.やめーやwww気付かんかったんだwwwツイッター@Dr_nomad777麻雀物語2 mylist/40227481 sm22735776 ←前 次→ sm22752914