この動画は「パンドラの塔 ~君のもとへ帰るまで~」というwiiのアクションRPGを実況しています。今回は業火の塔の主戦です。こいつはなんかコメントしづらいわ・・・・(;´Д`)※現在のキャプチャーボードの仕様にも慣れてきたので、ためどりをしていこうかなと思います。まぁ、テストも近いので(´ε`;)そんなわけで、これからは更新頻度も安定すると思います。(このゲームの難易度が高すぎなければ)TORIま、よろしく。この動画にコメントできない人は→ sm22715543 前回→ sm22687771 次回→ sm22734279 マイリスト→ mylist/39088656 実況Part1リンク→ mylist/32349402 コミュニティ→co1708493主のツイッター→ https://twitter.com/TORI_niconico