こんにちはタミです。今回は埼玉県にあるデザートストーム川越の定例会に私となべやん、Y太、MASAの四人で参加してきました。この日は天気は良かったものの風が強く持ってきた銃の一丁が調子が悪くなかなか難しい試合でした。チーム 赤 ルール 攻防戦 攻撃側 復活無制限次回 sm22788041 恐るべき大人たち コミュニティ co2066690サバゲー動画 mylist/11834521 ゲーム実況 mylist/37409315 Twitter @tami5300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22732589