この動画は、子供の夢にも出てこない、大人懐かしがることも無い俺たちが、古今のゲーム実況を行う動画です。 今回のゲームはファミリーコンピュータ「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2 光の騎士」です。 プレイヤーはムキリでお送りします。友人に言われたんですが、もうちょっとカットや編集をしたほうがいいのでしょうかね?毎日だと相当辛いんですけどもwあ、ライチュウはわりかし相棒です。対戦では使ってないですけど。5、6世代と対戦アイテムがBP依存過ぎてほかゲームと並行するとめっちゃ辛いその12 sm22727709 < その13(イマココ) > その14 sm22733915 アップしたもの= mylist/36677497