( ・∀・)<なりすましゲンガー歌ってみた 【S】

( ・∀・)<なりすましゲンガー歌ってみた 【S】

どうも、Sです!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!14作品目はなりすましゲンガーを歌わせていただきました!!タイトル名を少し変えてみました!!!これからは気分が変わらない限り、このタイトルで行きたいと思います今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m" 喜怒哀楽の感情が足りない不完全な存在です。 "音痴だと思いますが是非聴いてください(ノ≧ڡ≦)ノMIX/エンコード:なのぽTwitter→noponopoGvocal:STwitter→@iloveanimel2525歌ってみた一覧→ mylist/36161396 前回Calc.→ sm22466227 次回モザイクロール→ sm23026280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22737596