( ・∀・)<誕生日にモザイクロール歌ってみた 【S】

( ・∀・)<誕生日にモザイクロール歌ってみた 【S】

ハッピーバースデイトゥーミィー!!どうもSです(*´∀`*)15作品目は自分の好きなモザイクロールをを歌わせていただきました!!また1つ歳をとってしまった…w " 殺したっていいじゃないか、キミが嫌うアタシなんて "音痴だと思いますが是非聴いてください(`・ω・´)MIX/エンコード:なのぽTwitter→noponopoGvocal:STwitter→@iloveanimel2525歌ってみた一覧→ mylist/36161396 前回なりすましゲンガー→ sm22737596 次回サリシノハラ→ sm23279700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23026280