[特別編]なるべく安く闇のゲームをしてみた!Part.3前編(海月 vs クサカ)

[特別編]なるべく安く闇のゲームをしてみた!Part.3前編(海月 vs クサカ)

どうも!ORIです!申し訳ないのですが、今回は動画が長くなりすぎたので、前編と後編に分けましたさらに、前編が変なところで切れてしまっています・・・こちらの不手際をお許しくださいさぁ!ついにラストデュエル!果たして、アームズ・エイドを手にするのはどちらか!!これまでの動画をたくさんご視聴いただき、ありがとうございます!コメントを読んでいて、思うところは色々ありますが、できる限り参考にして改善していきますので、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)mではでは、引き続き[アームズ・エイド杯]をお楽しみ下さい!(`・ω・´)ノデュエ!!!!!Part.2→( sm22760526 )Part.3(後編)→( sm22768199 )まとめ→( mylist/40797312 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22761319