[特別編]なるべく安く闇のゲームをしてみた!Part.3後編(海月 vs クサカ)

[特別編]なるべく安く闇のゲームをしてみた!Part.3後編(海月 vs クサカ)

どうも!ORIです!今回の動画は特別編のPart.3後編になります申し訳ないのですが、今回は動画が長くなりすぎたので、前編と後編に分けましたさらに、前編が変なところで切れてしまっています・・・こちらの不手際をお許しくださいさぁ!ついにラストスパート!果たして、アームズ・エイドを手にするのはどちらか!!これまでの動画をたくさんご視聴いただき、ありがとうございますコメントを読んでいて、思うところは色々ありますが、できる限り参考にして改善していきますので、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m(`・ω・´)ノデュエ!!!!!Part.3(前編)→( sm22761319 )第4回→( sm22768348 )まとめ→( mylist/40797312 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22768199