2月といったのはどこのどいつだろうか どうも、風邪を引いてたうp主です。体調管理はしっかりしたいですね(白目ミスが結構ありますが、突っ切ります。PC間因縁の取得とか最初なんですね、確認不足でした戦闘シーンは解説無しです、ミスも結構…イニシアチブプロセスについては、誰もそのタイミングのスキル持ってないしすっ飛ばしてます見直して思いましたが、戦闘中の会話が少ないですね、次増やせるといいかなと後、私は唐揚げにレモンをつける派(謎の主張前→ sm22718520 次→ sm22864771 マイリスト→ mylist/40074625