マイリスト 鳥獣寺クレスト
塩もずく さんの公開マイリスト 素材とか 幻想幽玄庵様、ぐったりにゃんこ様、誰そ彼亭様、きまぐれアフター様、こんなんで、いいんすか、ニコニコモンズ様、Rド様、など、そのうち増えます
https://www.nicovideo.jp/user/21085486/mylist/40074625
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 3-3
いつもRPで切り抜けているため、ほとんど描写がない(得意じゃないから大変なことになった箇所がががが)しゃーないからRPのごり押しで行く。つまりいつも通り本当は戦闘シーンを入れようと思ってました()途中から。を使うようにしました。途中までは何もないです。情報収集、ほぼ1発抜きされて悲しい。前→sm24101175 次→ マイリスト→mylist/40074625
13:34|2014年08月13日 01:00:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 3-2
投稿遅れたのはアイマスのせい(責任転嫁)DSだけど愛ちゃんかわいい、後は真美亜美。もうロリコンでいいよGM亜美 SM千早 PL真美、愛、絵理、やよいで卓動画作ってみたくなったのは内緒大体村紗のおかげでフリーダムに出来るのこっちだなぁと思いました(小並感)グランクレストの場合、混沌の使い方で性格が出るかなって思いますスカーレット側は「半」マスターシーンとして処理してます1と2のセッション見直したら文字小さすぎて凄く見にくかった。反省します今更ですけど私は描写少なめ、RPで進行させるタイプですね(前にも書いたような)前→sm23866738 次→sm24222774 マイリスト→mylist/40074625
10:26|2014年07月27日 20:44:49 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 3-1
Q.背景が野球場のところがある、BGMがパワプロ6だしほとんどパワプロ6OPムービーと変わらないがA.(無視)Q.おい!聖の名前がまんまパワプロの某捕手だぞ!A.苗字思いつかなかったから仕方ないね、聖沢でも良かったかも?Q.サプリ待ちの間に結構変な動画投稿してますね?A. 1.マリオカート8が悪い 2.うp主が悪い 3.新井が悪いQ.投稿主がなんJすぎるA.(*^◯^*)ちなDeです! 動画内では出来るだけ抑えてるつもりですこのサプリ待ちの間に妖魔夜行動画を作りましたもしよければ見てもらえると嬉しいです世界観とか説明してないですけどねw→sm23862365サプリメント買いましたー!投影体使いたいです前→sm23693045 次→sm24101175 マイリスト→mylist/40074625
14:47|2014年06月26日 18:30:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 2-5
この動画の10:42以降を見た人は「卓動画って何だっけ・・・?」な感覚に陥ることがあるかもしれない色々混ざりすぎぃ!しかしゆっくり実況プレイ作るのこんな面倒だったっけ・・・?とにかく何が言いたいかというと、マリカ8楽しいってことだな!次はサプリメント待機になるかもしれないので遅くなる可能性があります前→sm23599894 次→sm23866738 マイリスト→mylist/40074625
14:17|2014年06月02日 23:00:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 2-4
誰だよ!こんな面倒なギミック入れたやつは!誰だよ!来月になるとか言ってたやつは!^p^私です当たり前ですが模擬戦ではもっと時間かかってました。PC本番の出目良すぎるだろおぃ というか、このレベルでこの敵を当てるの躊躇したけどねよく分からんけどなんか勢いでガガーって作ってたら出来てました今回は完全な「戦闘回」になります前回「ケロケロ☆」とかやって諏訪子出してしまったのでもういいや出しちゃえ前→sm23567606 次→sm23693045 マイリスト→mylist/40074625
19:54|2014年05月21日 00:15:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 2-3
久々にTORやって、効果音のサウンドテストにニヤァってなったの私だけですかね?たぶんもう雑コラは使わない。一時の気の迷いでしたうちの動画の普段の村紗?ゲーマーですっちなみにあのSSXは去年5月末撮影、SSX動画の・・・うっ頭が・・・サプリ予約しました次から導入するかは未定です前→sm23392864 次→sm23599894 マイリスト→mylist/40074625
21:07|2014年05月16日 22:30:21 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 2-2
やりたい事をやった結果1.背景で遊ぶ 2.雑コラ 3.なんJネタ(今回は微量)の要素がですね…まあ気にしないで下さい()今回パワポケ系のBGM多め私は勢いで作らないと動画を作れないことが判明したのでこのまま勢いで突っ走ろうと思います(特にシナリオ)前→sm23299201 次→sm23567606 マイリス→mylist/40074625
19:25|2014年04月23日 18:50:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 2-1
作っててグランクレストなのにほのぼのしてるなーと思うなど周辺地図書いてみたら絵がアレすぎて大惨事になった、動画には入れてないです国についてですが、独立してます。といっても1つの村しかないですが展開次第ではスカーレットの国に吸収される可能性否定しませんシナリオについては、温かい目で見てもらえると嬉しいです。矛盾とかもうアレで…国Lv上昇に伴う任意国資源1つ上げるの忘れてましたハウスルールは1つに基礎成長点全部つぎ込めること(+2、+1でも可)、PC間因縁です国はパラレル、パラレルです(大事なことなので2回言いました)前→sm23100454 次→sm23392864 マイリス→mylist/40074625
13:55|2014年04月10日 21:20:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-5
シナリオについてはどうしてこうなった勢いで作るとこうなるという典型例反省はしてるが後悔はしてない!作るの楽しいから!どの辺の地域が良いか考え中です。意見などありましたら是非にGMやってみてこうしたほうがいいああした方がいいなど出てきて、常に勉強ですね暗転後は蛇足です前→sm22982100 次→sm23299201 マイリス→mylist/40074625
12:27|2014年03月15日 21:55:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-4
立て続けにGM3卓です、ええGMじゃなくてPLがりたいんですよー、誰か立ててくれませんかね?(白目)前回のミス指摘ありがとうございました2月に間に合わせるため急いで作りました、はい勢い任せなためにシナリオがガッタガタ大松「お前がちゃんと作らないからだろ」ファッキューマッツ。マジでぐう正論。おお、もう…妖魔夜行×クトゥルフ…いつか作ってみたいなぁ次→sm23100454 前→sm22864771 マイリスト→mylist/40074625
19:28|2014年02月27日 22:45:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-3
TRPG経験1年未満(去年6月が初でGURPS妖魔夜行でした)で今月9日に初GMをやってきました、うp主です。グランクレストR1掲載サンプルシナリオだったのですが、楽しかったです。PLさん方の協力に感謝ですね。まあまだシーン3までで終わってないですけど。動画はあんまよろしくないパーティ分断してます\(^o^)/ で、今回も戦闘会話少なかった…私の弱点は情報系です、情報を作るのが凄く苦手。それゆえ矛盾がよく…メイジオブリージュは…すみません忘れてましたorz(庇護→反動について)ああ、対象忘れてたああああああああああ。コメントありがとうございました、次からしないようにします。前→sm22766936 次→sm22982100 マイリスト→mylist/40074625
20:05|2014年02月11日 18:00:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-2
2月といったのはどこのどいつだろうか どうも、風邪を引いてたうp主です。体調管理はしっかりしたいですね(白目ミスが結構ありますが、突っ切ります。PC間因縁の取得とか最初なんですね、確認不足でした戦闘シーンは解説無しです、ミスも結構…イニシアチブプロセスについては、誰もそのタイミングのスキル持ってないしすっ飛ばしてます見直して思いましたが、戦闘中の会話が少ないですね、次増やせるといいかなと後、私は唐揚げにレモンをつける派(謎の主張前→sm22718520 次→sm22864771 マイリスト→mylist/40074625
13:01|2014年01月28日 22:00:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-1
ルルブ2買ったので※トレーラー及びハンドアウトは初めて作ったので出来が(吐血今回はキャラメイクとシーン1だけです5月頃に大判のサプリメントが出るようです新クラスとして投影体が追加されるみたい確定情報なので今から期待したいですね前→sm22596659 次→sm22766936 マイリスト→mylist/40074625
11:53|2014年01月21日 22:30:00 投稿
【グランクレスト】鳥獣達と寺でやるグランクレスト 1-0
戦記発売当初から作りたかったので勢いだけで作った!(ぉぃ体験版(スタートブック)の時点で作ってもよかったかもしれない…()世界観説明(すっごく分かりにくい)がほとんど、文字表示4秒と早いです好きなキャラ(村紗)出そうとしたらやっぱり命蓮寺になるなぁ本を置いた主犯→ぬえ 共犯者→村紗 次→sm22718520 マイリスト→mylist/40074625それと、やっぱり会話早すぎたようなので次で修正します
3:07|2014年01月04日 02:30:00 投稿
