シナリオについてはどうしてこうなった勢いで作るとこうなるという典型例反省はしてるが後悔はしてない!作るの楽しいから!どの辺の地域が良いか考え中です。意見などありましたら是非にGMやってみてこうしたほうがいいああした方がいいなど出てきて、常に勉強ですね暗転後は蛇足です前→ sm22982100 次→ sm23299201 マイリス→ mylist/40074625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23100454