【関西人が】i wanna be the fangame!をgdgdプレイ part.7

【関西人が】i wanna be the fangame!をgdgdプレイ part.7

水ステージは今回でお払い箱となってしまいましたq。。非常に眠たそうですいません、次回は起きます。part7にしてようやくボス一人目、大丈夫なのか・・・(^p^)その他の実況マイリスト【 mylist/38460318 】コミュニティ経由だとコメできないのでその時はこちらをクリック!→【 sm22773049 】コミュ→【co1936226】 sm22606087 ←前|次→未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773049