【実況】GORIO5-1【BAGU】

【実況】GORIO5-1【BAGU】

やっほ^^ 初投稿じゃよ^^Q.バグ用語の使用は?A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。前→ mylist/37752839  次→ sm22786953  マイリス→ mylist/40856836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22776752