【実況】GORIO5-2【BAGU】

【実況】GORIO5-2【BAGU】

Q.リスペクトタグは付けないの?A.wikiとかランキングに載って噂とかされると恥ずかしいし(詩織)Q.バグ用語の使用は?A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。Q.(初投稿?)A.三番店です前→ sm22776752  次→ sm22794913  マイリス→ mylist/40856836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22786953