natsuPさんの孤独の番人を歌わせていただきました( m__)mなんだか共感するところも多く、うpされた日から歌いたいなあ…と思っていたのですが…やっと!(出来はともかく)やっと歌えました!やったー(*´∇`*)ノ 「この世界に独り取り残されたような気がして」ぜひ素晴らしい本家様のMAYUちゃんの素晴らしい歌声をお聞きください!!本家様[ sm19154807 ]他歌系[ mylist/60251603 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22779867