マイリスト おそまつ
びびノレん さんの公開マイリスト お粗末だけど歌ったってしまったものたち
https://www.nicovideo.jp/user/16327679/mylist/60251603
【ビビL】「花火空」歌ってみた【廃人18】
廃人18「花火きれいだねー」びびるん「恋がしたいよ。」廃人18「びびるんが俺の話きいてくれない(´・ω・`)」というわけでうp主のほうの廃人18ですー今回はkulfiQ様の「花火空」歌わせていただきましたー!!なんと今回もびびるんがコラボしてくれちゃいましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪今回もMIX、エンコード等は全て私がやってますのでお見苦しいところもあると思いますがアドバイスとか批判とかいただけるとうれしいです!コミュニティびびるん【co1677312】廃人18【co1944665】いつものごとく素晴らしい御本家様もどうぞー【sm13688430】
3:02|2013年08月01日 20:31:26 投稿
【ビビL】「おおかみは赤ずきんに恋をした」歌った【廃人18】
廃人18「びびるんできたよー!」ビビL「最後のハモリが気に入らない( ゙゚'ω゚')」廃人18「気にしたら負けだよ!」というわけでうp主の廃人18です!今回はひとしずく様とやま△様の「おおかみは赤ずきんに恋をした」を歌わせていただきました!!なんと今回はびびるんがコラボしてくれましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪今回もMIX、エンコード全て自分でやってますので見にくいんだよぼーけってところもあると思いますが許してやってくださいwいつものごとく素晴らしい本家様もどうぞ【sm18529569】
3:26|2012年12月15日 20:14:50 投稿
【ビビL】「エンクロージャー(enclousure)」歌ってみた【廃人18】
ビビL「廃人君お歌を早く歌うのです!」廃人18「ごめんPC重すぎて...もうちょっと待って」~しばらく~ビビL「あずきちゃん歌(´・ω・`)」廃人18「時間ない...」~しばらく~ビビL「」廃人18「録った!」というわけでうp主の廃人18ですー!今回はシグナルP様の「エンクロージャー(enclousure)」を歌わせていただきました!!動画の周りの謎の枠はなおらなかったんです...いつものごとくMIX,エンコード等全て私がやっておりますのでお見苦しいところもあると思いますがアドバイスとか批判とかいただけると嬉しいですびびるん【co1677312】【mylist/35012764】廃人18【co1944665】【mylist/30539783】素敵な本家様もぜひぜひお聞きください!【sm14769855】
3:51|2014年02月02日 21:41:27 投稿
【ビビL・廃人18】 吸血っく†ヴぁんぱいあ! 【うたってみた】
はっぴーはろうぃん!久しぶりに廃人18殿と歌いましたぞ!次二人でとれるのはいつかな… びびるはマイク変えたんだよこれでもね…。私が混ぜましたへたくそでスマナイぞいやなご本家様【sm26530916】 廃人18君【mylist/30539783】【co1944665】 追記:広告ありがとうございます!!!
4:05|2017年10月31日 19:30:00 投稿
【ビビL】三度目の冬【うたってみた】
くりすますなので。急ごしらえ(申し訳なさいっぱい)でうたってみました。すごく久しぶりの投稿な気がします。緑の線が入ってる気がするけれど、見なかったことにしてください。ハモれてなくて気持ち悪いけど、聞かなかったことにしてください。とってもすてきな本家様【sm16406722】
4:19|2016年12月25日 07:09:41 投稿
【ビビL】Starduster【うたってみた】
愛…それは宇宙…。素晴らしき本家様【sm8541371】追記:100再生ありがとうございます。
5:00|2015年03月31日 01:57:04 投稿
【ビビL】 クサリ 【うたってみた】
おひさしぶりの方も、はじめましての方もこんにちは。ビビLと申します。 今回はミナツキトーカ様のクサリを歌わせていただきました。 一目ぼれでした。一目ぼれです。もうヤンデレバンザイ 素晴らしき本家様【sm20655926】曲・絵:ミナツキトーカ mylist/5025886 詞:らず 私のコミュ【co1677312】
5:46|2015年02月15日 00:00:31 投稿
【ビビL】 背徳の花 *うたってみた*【廃人18】
俺「はいじはいじ、音源まーだ?」廃人18「もうちょっと待って!」~しばらくして~俺「投稿文考えよー!」廃人18「え、めんどくさい」俺「(;´Д`A 」そんなこんなで廃人君と歌わせてもらいました!背徳の花!歌いたいなぁと思ってたので歌えて幸せです。音源合わせてて思ったんですけど、……僕やっぱりマイクとかしっかりしたの欲しい!!途中で割れてるとかあっても見逃してあげてください…orz 本家様【sm16547768】曲:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】絵:鈴ノ助【mylist/14615344】僕の歌関連【co1677312】【mylist/60251603】廃人18【co1944665】【mylist/30539783】
4:21|2014年08月21日 14:00:05 投稿
【ビビL】うそつき【うたってみた】
おはこんばんにちわ。ビビLことびびるんです…。今回はめざめPさんの「うそつき」を歌わせていただきました。曲・詞>>つなまる(めざめP) イラスト>>f*cla mix・マスタリング>>わこつP 素晴らしき本家様[sm14703600]私のコミュ[co1677312] 追記:どうやら合唱で使っていただけたみたいです!!ありがたやありがたや…【sm23869471】追記:100再生ありがとうございます!
3:33|2014年05月24日 11:02:19 投稿
【ビビL】天の弱 -みきとPアレンジver.- 【うたってみた】
今回はみきとPのアレンジver.の天の弱を歌わせていただきました。 うん、いつになったら仲直りできるのかなぁ…。みきとPのアレンジver.[sm21668314]本家様[sm14583646]
4:03|2014年03月12日 01:26:05 投稿
【ビビL】孤独の番人【歌ってみた】
natsuPさんの孤独の番人を歌わせていただきました( m__)mなんだか共感するところも多く、うpされた日から歌いたいなあ…と思っていたのですが…やっと!(出来はともかく)やっと歌えました!やったー(*´∇`*)ノ 「この世界に独り取り残されたような気がして」ぜひ素晴らしい本家様のMAYUちゃんの素晴らしい歌声をお聞きください!!本家様[sm19154807]他歌系[mylist/60251603]
3:35|2014年01月30日 21:58:46 投稿
【ビビL】君と僕とその空白と【うたってみた】
どうもビビLことびびるんです…今回はのぼる↑様の曲を歌わせていただきました( m__)m あの、あれですよ…やっちゃったぜ(´・ω・` ) 僕の空白を埋めてくれる人なんて…orz 素晴らしき本家様【sm22039435】 他に歌った系【mylist/60251603】
2:42|2014年01月23日 23:31:57 投稿
【ビビL】命のユースティティア【歌ってみたかった】
|;ω;)どうも、ビビLことびびるん です。 今回はNeru様の命のユースティティアを歌ってみますたわ、悪気はないんだ本当だ!画質とか音とか声とかいろいろ目を摘むって聞いてくださるとうれしいですorz 素晴らしい本家様→【sm21986604】歌ってしまった→【mylist/60251603】コミュ→【co1677312】
4:10|2013年10月23日 18:51:50 投稿
【ビビL】 Brackjack 【うたってみた】
大人は大変だよとある方に言われました。自分も「学生時代に戻りたい…」なんて思う日が来るのかなぁ…ナウなヤングにバカ受けの素晴らしきご本家様 【sm12640192】他の産物→ mylist/60251603こみゅ→ co1677312 追記:100再生ありがとうございます!!! 追記2:300再生ありがとうござ今!!!!
2:39|2013年08月10日 14:54:12 投稿
【ビビL】 夢花火 【うたってみた】
君が好き 君だけが好きこんなこと言われてみたいなぁ… なんて夢見る乙女()乙女じゃないです。ごめんなさい…素敵な本家様【sm21489609】他の産物→ mylist/60251603こみゅ→ co1677312 同日うp→ 飛花落葉【sm21541454】
4:26|2013年08月08日 10:15:22 投稿
【ビビL】飛花落葉【うたってみた】
今更ながら聞いてはまりましたこの曲。 歌いたいなーと思いながらはや数週間… マイク変えてみた音変わったかな…? 逃げ出したい 投げ出したい 素敵な本家様【sm21429847】 他の産物→ mylist/60251603 こみゅ→ co1677312同日うp→ 夢花火【sm21541504】
4:00|2013年08月08日 10:03:21 投稿
【歌ってみた】 crossing field 【ビビL】
ぱぱっと歌ってみました。 いろいろとつっこみたいところはあってもそこは見ないふりを… …本気でちゃんとしたマイク買わないとと思った瞬間でしたorz使用させていただいた素敵なMAD様【sm18814548】
4:07|2013年07月02日 13:18:27 投稿
【ビビL】 愛してる 【歌いたかった】
愛してる。 言う相手がまだ見つかってないのですがどうも歌いたくて、歌わせていただきました。(マイク変えたらもう一回歌いなおしたいね…)ナンデモナイデス素晴らしい原曲様【sm19963970】今回は全部(つんでれんこ様にも力を借りながら…)自分でやってみました!
5:12|2013年06月11日 21:38:21 投稿
【ビビL】 青いコンビニであいましょう-part II-【うたってみた】
ペットボトルの音外した^p^ Lチキ食べたいね食べたいね( ゙゚'ω゚') Mixとエンコードは廃人18君にやってもらいました。 【mylist/30539783】 素敵な本家様【sm20503995】 それでは…お手柔らかにお願いいたすm(._.)m
4:20|2013年04月23日 03:00:10 投稿
【ビビL】Party Junkie【歌わせていただいた】
初投稿です…。緊張でいっぱいですが。どうかお手柔らかにお願いしますm(._.)m今回さつきがてんこもりさんのParty Junkieを歌わせていただきました!のど乾いたぁ…Mixなどいろいろお友達の廃人18しゃんにしていただきました。ありがとう!廃人君…!素晴らしき本家様【sm19251235】廃人君の【co1944665】【mylist/30539783】
4:27|2013年02月19日 00:15:57 投稿
