【ビビL】 背徳の花 *うたってみた*【廃人18】

【ビビL】 背徳の花 *うたってみた*【廃人18】

俺「はいじはいじ、音源まーだ?」廃人18「もうちょっと待って!」~しばらくして~俺「投稿文考えよー!」廃人18「え、めんどくさい」俺「(;´Д`A 」そんなこんなで廃人君と歌わせてもらいました!背徳の花!歌いたいなぁと思ってたので歌えて幸せです。音源合わせてて思ったんですけど、……僕やっぱりマイクとかしっかりしたの欲しい!!途中で割れてるとかあっても見逃してあげてください…orz 本家様【 sm16547768 】曲:ひとしずく×やま△【 mylist/8159174 】【 mylist/16330281 】絵:鈴ノ助【 mylist/14615344 】僕の歌関連【co1677312】【 mylist/60251603 】廃人18【co1944665】【 mylist/30539783

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24286446