どうも、二回目の投稿です。オオモノ修正されませんでしたね(笑)海種使ってるので一安心ですw今回は昇格戦です( ゚Д゚)下手くそだから昇格できるかヒヤヒヤです(笑)主への指摘、アドバイス歓迎です。(*ノωノ)◆ Twitter→@3104shobon 不定期ですが動画あげたいと思います。■ ギルド 愛と義 ギルド加入してる方募集してますwサブマスターしてます(*‘ω‘ *) 前回→ sm22754463 次回→不明(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22783333