【LoV3】 初心者がコノハナサクヤで頑張る!パート2 【ブロンズA】

【LoV3】 初心者がコノハナサクヤで頑張る!パート2 【ブロンズA】

どうも、二回目の投稿です。オオモノ修正されませんでしたね(笑)海種使ってるので一安心ですw今回は昇格戦です( ゚Д゚)下手くそだから昇格できるかヒヤヒヤです(笑)主への指摘、アドバイス歓迎です。(*ノωノ)◆ Twitter→@3104shobon 不定期ですが動画あげたいと思います。■ ギルド 愛と義 ギルド加入してる方募集してますwサブマスターしてます(*‘ω‘ *)   前回→ sm22754463  次回→不明(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22783333