【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part10【四人松山】

【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part10【四人松山】

こんばんは、ついにPart10まで到達しました!見てくださってる方ありがとうございます!今後もよろしくお願いします。今回は3-3、3ーm(-_-m)、3-砦の3本立てです。調子に乗って三つも行ったので長いです。〈久しぶりのメンバー紹介〉さこん コンティニュー、2回ヴェリテ コンティニュー、4回さんご コンティニュー、0回ぎや コンティニュー、0回 収録中に本名を言われた回数がトップこの動画のマイリスト→ mylist/39211771 Part9→ sm22741599  Part11→ sm22864757

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22800867