【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part9【四人松山】

【実況】 マリオでカルテット奏でてみた Part9【四人松山】

こんにちわ、やって来ましたPart92014年初収録です。今回は3-1、3-2をやっていきます。なんかデータがセーブされてなくて今回のステージをやるのは二回目です。編集していて3-2の二つ目のスターコインはプロペラ使えばよかったと気づきました。この動画のマイリスト→ mylist/39211771 Part8→ sm22701220  Part10→ sm22800867

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22741599