mylist/20075386 ミク「で、最後はコラールだよ」ぐみ「4曲目のコラールを引き伸ばして、四声にしたようなものだね」ルカ「一曲目の合唱でも、このコラールは使われていたわね」ゆり「1曲目、4曲目、7曲目でそれぞれ変奏されているようですわね」レン「んで、これでまた暫くはカンタータ製作は未定だぜ」テル「小規模なカンタータなら突発でやりそうですが」との「作るならばロシア歌曲とバッハ器楽曲との合間でござろうな」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22805079