どうも、チーム和菓子(仮)です。おはぎ「えー、どうも皆様おはぎです」餡蜜「えっ!?そっから!?( ゚Д゚)」みたらし「どうでもいいことなんだけどWii壊れた」part21 sm22797845 part23 sm22831806 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22809106