どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「餡蜜です(二度目)」おはぎ「俺だ…」みたらし「酔う人にはお勧めだよ!」おしるこ「投稿する気はあるのか?」part22 sm22809106 part24 sm22852763 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22831806