【LoV3】運命神 初心者こずえ♪のLoV その23【プラチナB】

【LoV3】運命神 初心者こずえ♪のLoV その23【プラチナB】

アトロポス「私思うんだけどね・・・私、運命神デッキより毘沙門デッキの方が活躍できると思・・・・」私「おい、やめろ」それでも私は運命神でアトロポスを使っていきたいのです毘沙門デッキ、強いですよね・・・コメ返しQ,下のリーグの人はちょっと可哀想な気がするA,しばらくしたらマッチは落ち着くと思いますQ,運命神は撃破を取りにくいから勝つしかないねA,勝たせてください、なんでもしますんで・・・毎回皆さんのコメント拾えなくてごめんなさいしっかり全部読ませてもらってますアドバイス等いただけるとすごくありがたいです最初【 sm22443431 】前 【 sm22806448 】次 【 sm22823752mylist/41204592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22813147