たまには違うデッキをと思って思いついたデッキがこれ使ってて新鮮な気持ちになれました逆サイド対面にハチさんを引いた記念も兼ねての投稿になりますコメ返しQ,この時間で味方が動き出してないのは辛いねぇA,全体的に海は重いのでしかたないですね・・・Q,一人だとタワー出現のスパクリで落ちるから運命神側がその動作だよA,焦ってたのと緊張してたのがあって逆の操作をしてました・・・アドバイス等いただけるとすごくありがたいですデッキ:ミリア,ターラカ,ベドラム,セポ姉,ハッター,ガルファス,死喰らUS:パワーライズ最初【 sm22443431 】前 【 sm22813147 】次 【 sm22828814 】 mylist/41204592