【36国】だてます!!#8.5「VS乗崩采配」

【36国】だてます!!#8.5「VS乗崩采配」

進化するなら○ケモンより○ジモンの方が好きです。慣れないデッキは使うもんじゃないね。あと計略にこだわりすぎたり読み間違えたり散々だったわ(ついでに対戦動画の画質向上にもチャレンジ)【Twitter】@petio_0217594【mail】[email protected]一部BGM・SEは下記のサイトからいただきました。音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/ ザ・マッチメイカァズ 様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 対戦動画は#2:16伊達家宣伝動画→ sm21526831 sm22758219  前< mylist/35565531  >次  sm22839510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22819286