どうも。今回でシリーズ5回目になります。やったね。5回目にもなってまだ夜過ごせてないんですねぇ・・・下手か!!!下手です。使用MODスペランカーMOD→ http://p.tl/0rSPOptifine (軽量化MOD)→ http://p.tl/Gxb3 ←前 sm22746587 /今回 sm22836447 /次回→まだだよ。マイリスト→ mylist/39810076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22836447