【klx125】せっかくだから走ってみた【雪】

【klx125】せっかくだから走ってみた【雪】

10年に一度の大雪らしいので、近所を走ってきました。スマホで撮ってそのままのノー編集になります。全然進みませんねー(・ω・)雪冷エンジン&スノーホイールのklx125になりました(・ω・)前回→タンデム sm22581847   バイクマイリス→ mylist/37882375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22842838