マイリスト バイクとかカメラで撮ったもの
けるくす さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/33426069/mylist/37882375
【サバゲー】相模湖SPL定例ゲーム【FPS視点】
2014/08/31相模湖プレジャーフォレストで行われたSPL定例サバイバルゲームの様子を撮影してきました。バイクとか→mylist/37882375
5:37|2014年09月04日 23:48:46 投稿
【大雪】せっかくだし走りたかった【klx125?】
大雪
私が住む街に、また雪が降ったので今度はカメラをつけて走ろうと思ったんですが、、、今度は10年に一度ではなく、50年に一度の大雪でした。115cmの雪になりましたとさ。前回→雪上バイクsm22842838 バイクマイリス→mylist/37882375
2:08|2014年02月15日 11:42:45 投稿
【klx125】せっかくだから走ってみた【雪】
雪!
10年に一度の大雪らしいので、近所を走ってきました。スマホで撮ってそのままのノー編集になります。全然進みませんねー(・ω・)雪冷エンジン&スノーホイールのklx125になりました(・ω・)前回→タンデムsm22581847 バイクマイリス→mylist/37882375
0:48|2014年02月08日 20:52:12 投稿
【バイク】トコトコタンデム林道【ゆっくり】
タンデム!
明けました。おめでとうございます。タンデムDT230ランツァとXR200で林道とことこ走ってきましたb素人バイク乗りなので優しく見守ってください(・ω・)6:11の来年こそは、は25年中にあげる予定でしたww前回→夏sm21361399 おまけ→雷sm21950695バイクマイリス→mylist/37882375今年も時間を作ってたまーに上げてこうと思っているので、よろしくお願いします。コメントや、マイリスコメにバイク見せてとかこんな動画欲しいとかあれば、出来れば上げたいと思ってます。前に1件あったので。。。
11:21|2014年01月01日 20:07:23 投稿
【車載】klx125モトクロスコースにて、【雷】
雷
地元のコースを走っていた時のことです。動画を撮っていたらたまたま近くに落ちたので記念(?)にうpります。ちなみに雷自体は映っていませんwただ主びっくり動画ですw
1:06|2013年10月01日 20:13:06 投稿
【林道】klx125でおふろーど【ゆっくり】
バイク:klx125カメラ:コンツァーロームカメラテスト動画です。6:25あたりで音量が大きくなってます。すみませんバイクとかカメラを使ったもの→mylist/37882375今後、バイクで林道やコース、サバゲーなども撮ってあげてこうと思います。よかったらマイリス等よろしくです!
13:10|2013年07月15日 18:42:12 投稿
