【大雪】せっかくだし走りたかった【klx125?】

【大雪】せっかくだし走りたかった【klx125?】

私が住む街に、また雪が降ったので今度はカメラをつけて走ろうと思ったんですが、、、今度は10年に一度ではなく、50年に一度の大雪でした。115cmの雪になりましたとさ。前回→雪上バイク sm22842838  バイクマイリス→ mylist/37882375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22892583