皆さんお久しぶりです。今回はスマブラX慣れした私たちでスマブラDXをしてみました!久々のスマブラDXでハンデ付きの戦い、難しいです。ピチューゴブリン「喰いたらンペル」プリンゴブリン「モコスケ」次回→ sm23109604 ツイッター→@kuitaranperuその他の動画→ mylist/42590380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22862091