皆さんどうも~。ハンデの敵強いよ怖いよっほおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおいい前回、タグ追加やコメントしてくださった方、ありがとうごさいます。ピチューゴブリン「喰いたらンペル」プリンゴブリン「モコスケ」前回→ sm22862091 ツイッター→@kuitaranperuその他の動画→ mylist/42590380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23109604