【実況】 万事屋クルトン part10 【聖剣伝説LOM】

【実況】 万事屋クルトン part10 【聖剣伝説LOM】

あなた…洞窟でお会いになられましたよね…前回言った通り茶番は今回はないです!しかし次回はあるので楽しみに…しなくてもいいやコミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/39942909  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm22835016  次→ sm22897834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22865784