【実況】 万事屋クルトン part11 【聖剣伝説LOM】

【実況】 万事屋クルトン part11 【聖剣伝説LOM】

鳩血鬼でだれか怖い話を作れるなら作ってくださいあせってやってもあんまいいことはないね!急がば回れとは昔の人もいいこと言うもんだ!コミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/39942909  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm22865784  次→ sm22927006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22897834